シャボンの感想とレビューならココッ 2017年度

存在を知り、我が家でもリピ買いの定番となった商品ですが、某有名ブランドのものを使い慣れた方にとって、一度使用してみると恐らく驚く方が多いと思わせる商品です。流石に無添加を謳っているだけあり!通常の石鹸と比較すると無臭に近いですが!かといって時間が経過しても体臭が気になるといった現象は起きません。。

こちらになります♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

シャボンシャボン玉 浴用バスサイズ(155g)

詳しくはこちら b y 楽 天

というものでしょうか??? これらの疑問点は未だに解決されてませんΣ(・□・;)家庭内は勿論!独り暮らしをしている肌の弱い弟などにプレゼントするのに約2年前前後位からコンスタントに購入しています。 画像通りで、特に贈答品に適したような感じもありませんし。激安の石鹸や入浴剤を使っていた事がふと気になり、全てを無添加のものに切り替えました。ただ、どれを購入しても市販の良く使用されている石鹸とは一味違います。しかしながら!この商品かねてから不思議に思う点が2点ほどあり!1.3個セット物よりもバラウリの方が安い。シャボン玉石鹸は!浴用や洗顔系!つまりは台所用を除けば3種類あるのですが(サイズ違いは除く)!大手メーカーさんの物と相違し!無添加を売りにしていますから!違いは未だに正直よくわかりませんwwwまた!今回箱入りも含め!ショップさんにあるだけのすべてのシリーズを購入してみましたが!以前から疑問であった箱入りの方がなぜ高いのかもよくわかりませんでした。(箱代がそんなに高いのでしょうか???( ´艸`))2.ジャンボサイズと通常サイズのものの単価がグラム当たりではほぼ変わらない。。アレルギー体質の方や敏感肌の方にはかなりお勧めできると思います。体質改善も重要だけど!肌に使うものにも気をつけていかないといけないですね。 恐らくですが、これが原料の違いなのかと。それにプラスしてビタミンや乳酸菌のサプリを摂取したり!保湿クリームもワセリンに変えたところ!乾癬特有のカサブタが無くなり!今では医薬品のドボネックスいらずです。。また!これはいまだに不思議に感じることなのですが!何故か石鹸の減りが尋常でなく遅く!バスサイズなどの大きめのものを購入すると!「えっ?まだ無くならないの?」と感じることもしばしば。好みはいろいろだと思いますが、敏感肌の方やアトピーでお悩みの方などは一度試してみる価値は十分にあるかと思いますよ。日に日に全身に広がり酷くなっていく乾癬に悩まされていましたが、乾癬ができる原因はアトピーと一緒…。